2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あっちゃん

日記に書いてあることからすると・・・・・ これからは洋画にも力を入れていくと言う事ですね。 で、アフレコした洋画はCS放送ですか・・・・・ 見れない(T=T) まっ洋画ならDVDとかになる可能性も高いだろうしそっちを楽しみに待ちたいと思います。 あ…

マザー牧場

ムリポ(T=T) もう少し考えて・・・結論を出そうかと・・・・・

普通の生活なのに・・・

今日から普通の大学生活に戻ったって感じです。 5時50分起き⇒6時40分出発⇒21時40分到着⇒24時就寝? 明らかに家に居ない時間の方が長いです・・・・・ で、明日は4時45分起き(起きられるのか・・・俺!!) 後期は金曜日を休みにしたけど・・・・・・ 1限〜…

またまた寝坊

また寝坊しました・・・・・ チケ取り手伝うはずだったのにゴメンなさいm(_ _)m>Taraiさん ってかこれで一週間で寝坊三回・・・・・ 大学が始まると・・・本当に寝れないからなぁ〜〜〜 はぁ〜〜〜何とかもう寝坊はしないようにしたいです。

ついに??

田臥がついに・・・・・ここまで来ましたか!!! う〜〜〜ん実際問題12人のロースターに入るのは難しいかな? でも、田臥が駄目だと・・・・ それにしてもナゲッツかぁ〜〜 まっ契約にこぎつけたと言うだけで大きいと思います。 是非頑張って日本人があの舞…

サーカス&プリンセスソフトLIVE2 (仮)

これは・・・・・他が凄く怖い感じが・・・・・ で、会場を調べたらキャパは定員1120人で写真から全席指定かな? 【サンパール荒川】 これは絶対に参加したい!!!

寝坊

>慶さん ホントすいません・・・・・ 朝起きたら10時の罠(T=T) 急いで行っても着くのは13時30分を越す(T=T) と言う事でどなたか行った方は感想を聞かせてください。これで二周連続寝坊・・・・・ホントに疲れてんだぁな(汗) なにやってるんだか(汗)

DVD

野さくのDVDを双龍さんから借りて見る・・・・・ 色々見たことある人が写っててオモロカッタ!!! で、最後のバーチャルは・・・デンパだなぁ〜〜〜 とか思いつつ・・・まだ染まってなくて良かったと実感しました。

声優Wave愛ちゃんスペ!!

会場が浅草と言う事でマッタリと会場へ・・・・・ 会場が分からなかったSさんと浅草駅まで合流して会場へ!! ん〜〜〜やっぱり人数が(爆) 開場まで少し時間があったので立ち話をしつつ時間待ち。 会場への入れ方はまっ当たり前だけど前回と同じ。 自分は…

植田佳奈イベ

結局現状ではゲマのみ参加予定。 で、うまくいけば横浜が参加できるかな?? 今日買ってきたんですが・・・・・ ジャケ写が凄く良いです!!! オモイッキリ気に入りました(>_

TGS2003

ど〜しようさんからチケットを譲ってもらったので確実に参加決定。 今の所金も使いたくないので・・・ ステージのあっちゃんの司会に合わせて行って・・・ 終わったら帰ろうかと考え中。 ちょっとガンスリンガーのステージとかも見たいけどね!! 今の予定で…

アニゲ

今日届いてないから・・・・外れたかな??

ますみんイベ

予想通りに石丸・ヤマギワ・アソビット・ゲマでイベント決定。 しかも日程が11月8&9日と言う事で今の所ベストな日程。 しかも9日に至っては頑張れば・・・・・ ますみん(ヤマギワ)⇒なっちゃん(メイト渋谷)⇒ますみん(ゲマ) が出来る様な気が・・・・…

秋葉原

用事終了後・・・Sさん&双龍さんと共にアキバ周り。 久しぶりに色々買い物しました(>_ まっ本中心・・・・ってかほとんど本!!! 家に着いてから、もっと控えればよかったといつもの様に後悔(汗) 帰りは25日と言う事で500円の特急券を買いマッタリ帰宅…

朝・・・・

朝普通に大学の1限の時間に起き・・・・・ 秋葉原へ┐(´ー`)┌オイオイ まっ色々あったけど、あまり日記には書きたくないので書きません。

カレイドスターすごいイベント

新谷良子inゲマ池袋本店

サンクリ21

今年四回目のサンクリ・・・・・ サンクリではもう大手行くのを止めたせいか・・・・・ ただやる気が無いだけなのか・・・・・・ また寝坊しました。 これで今年は・・・・ ①寝坊欠席・・②ちゃんと参加・・③新潟欠席・・④寝坊参加 とまともに参加したのは二…

明日から

凄くクタクタなのですが・・・・・明日から大学が本格的に開始。 ってか一週目だから別にね・・・・ でも、まっまともに行こうと言う事で明日は二限〜 まっ・・・・5時45分起きです。 で、家に着くのが21時30分以降かな?? はぁ〜〜〜で、明後日も・…

ゆかりんイベin調布市グリーンホール

イベント自体の始まりの時間も遅かった事もあってまったりと出発。 今までゆかりんのソロのイベントって言った事が無かったので・・・ 色々と期待しつつ調子へ!!!!! 雨の為か自分の中のやる気が凄く低かった中での抽選。 ・・・・・1階3列目(爆)・…

明日

明日はゆかりんイベ・・・・・ ソロのイベントって初参戦かな??? やまなことか複数のイベントは行ってたけど・・・・ ソロははじめてっぽい。 今何時に行こうか迷ってるけど・・・雨みたいだから程々で行こ!!

チケ取り

GGFチケ取りの為、アキバヘ・・・・・ 行ってみると既に20人くらいの人が居るし(汗) で、知り合いと話してみると先頭は懐中時計らしい。 最終的に70〜80人位の列になってたけど・・・・ その内の2/3位はスーパーブロコ厨だったらしい。 チケも無事に…

明日

ゲマの秋葉原に行く事は決定してるけど・・・・・ 何時に行こうかな・・・・・ まっ余裕もって行こ!!!!!

マリア様が|゜Д゜)))コソーリ!!!!

色々動き出しましたね・・・・・ まずアニメの公式サイト アドレスが「ごきげんよう」ってのが良いなぁ〜〜〜 で、コバルトも読んで一応一通りのアニメの設定画は見たけど。 裕巳は結構良い感じ・・・祥子様がちょっと(汗) あとコバルトで見た中では今まで…

大学

結局行きませんでした(笑) ガイダンスも無かったみたいで成績渡すだけだったみたいだし。 どうせ月曜日にゼミがあるからその時で良いしね!!!!

朝から・・・・・

今日は朝アラームをかけていた時間の少し前に携帯が・・・・ 何だ〜〜〜と思ってみるとML・・・・・ で、あけてビックリ!!!!!!! えっ・・・・何ですかマザー牧場って_| ̄|○ でも、参加するんだろうなぁ俺(笑) 普通に行けば交通費コミで3000円も…

明日から・・・・・

ついに大学が明日から(T-T) まっ明日はガイダンスだけだから良いけど・・・・・ 夏休み中、オモイッキリ遊んでたからなぁ〜〜〜〜〜 卒研の方も何か余り進まなかったし(汗) ・・・・・そして、前期の成績がどうなってるか(汗)

サンクリ

来週の火曜日は・・・・・『サンクリ』 今の所買う予定は二冊??かな・・・・ 下手したら三冊だけど、まっ2K以内には楽に収まりそう。 一つ悔やまれるのがガドガードを見なければ良かった(えっ (↑上の一文は分かる人だけ分かってください) まだカタログ…

10月5日

今度の深夜のなんかは行くかどうか微妙(汗) あれっって始発くらいに抜けられないよね・・・確か? はぁ〜〜〜レヴォがこの日だったのをすっかり忘れてた(笑) なんかが5時30分に終わったとして・・・池袋に着けるのが6時? まっ大手を狙わなければ全然O…

レス

>はちさん わっかりました!!!!