マリア様が|゜Д゜)))コソーリ!!!!

色々動き出しましたね・・・・・
まずアニメの公式サイト
アドレスが「ごきげんよう」ってのが良いなぁ〜〜〜
で、コバルトも読んで一応一通りのアニメの設定画は見たけど。
裕巳は結構良い感じ・・・祥子様がちょっと(汗)
あとコバルトで見た中では今まで全然出てなかった桂さんが良い感じ。
個人的には真美のアニメ絵が出てくれないかなぁ〜〜〜〜〜
と強く思っています。
(ってかアニメは出るまでやるのだろうか・・・・・)
あとドリル(〃▽〃)キャー♪
スタッフは結構色々調べてみたけど良い感じかな??
放送がテレ東ってのがどうなるんだろう???
フルバ並にお願いします>RONDE ROBEだけど(笑)
それと・・・・新刊が10月30日に発売決定。
『マリア様がみてる レディ・GO!』
はぁ〜〜〜今から楽しみだぁ〜〜〜〜〜!!!!!
あと、コバルト最新号に載ってるマリみてのマンガは必見です。
ってか座談会とかあるから買わないと!!!!!!!