2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

ハリポタ最新刊発売!!!! 明日は北千住で買ってからアキバで買い物して その後マッタリと読書の予定。

帰宅

家に着いたらモロ晴れ(;´Д`A ``` 暑過ぎて体が(TOT)

用事

銀行とか本屋とか・・・・・

暴風

朝起きたら凄い風(ToT) その中を犬の散歩(゜ー゜;Aアセアセ 風に向かっていくのが非常にキツカッタ。

WJ感想

マンキン・・・あの終り方は無いって(;´Д`A ```

水月()

キャストが今日発売?のG'sで正式発表・・・・ まっどっかに先週の金曜日くらい?から出てたけど。 牧野那波:倖月美和 琴乃宮雪:森山理来 宮代花梨:友永朱音 新城和泉:草柳順子 香坂アリス:後藤邑子 香坂マリア:あおきさやか 大和鈴蘭:ひと美 今聞け…

今日は

とか言いながら今日から・・・再開(゜ー゜;Aアセアセ ってかもう寝ないと(゜ー゜;Aアセアセ

男子マラソン

油谷が5位で、諏訪が6位!!! 日本の男子の実力からすると良い結果ですねw ただ国近はどうしたのかなぁ??? まっそれはさておいて ブラジルのリマの走りを妨害した人(;´Д`A ``` あれが無ければ高い確率で金だったのに・・・・・ あんなの見た事無いです…

ドバ〜〜〜って感じでは無いので一安心。 ビックサイトに居る人たちはガンバッテw

五輪(陸上)

昨晩ってか早朝? 4×400と4×100リレー・・・見れば良かった。 起きてネットで結果見たら両方とも3位までもう少しの4位 まっこれは再放送を結構しそうだからそこでw ってかタイムを見る限りレース自体も素晴らしかったみたい。

五輪

女子バスケの決勝が凄く良い試合だったw そしてアメリカ・・・男子・・・本当に準決で負けてる しかも相手がアルゼンチン(゜0゜)ハッ 予想はしてたけど・・・現実になるとちょっと唖然。 まぁ言っときたいのはアメリカが弱くなったのでは決して無く 周りの…

帰宅後

当選ハガキが二通・・・ 一通キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! やっぱり頼まれ物のほうが良い番号来るなぁ・・・・・

終了後

知り合いと話しつつ切りが良い所で帰宅。 明治神宮前まで歩くのもダルカッタノデ渋谷から銀座線で。 途中、DEAR BOYSの新刊買いつつガンバを古本で二冊ほど購入 実はガンバ21巻までしか持ってなかったんだよねw

DROPS 1st ライブツアー「センセイ!DROPSはおやつに入りますか!?」

一段上がった辺りで知り合いとw 終始面白かった!!!w あの中だとうりょっちが一番良いかな?? しかも終わった時には結構な汗(゜ー゜;Aアセアセ これだけ面白いなら2部も取れば良かったかなぁ と後悔してみたりw 浴衣姿見て・・・・・ あっちゃんの浴…

渋谷

予定通り到着。 う〜〜ん微妙に小雨(゜ー゜;Aアセアセ 途中ロフトに寄って白のペンライト買って コンビニ寄って会場へ。 EASTは2000年10月8日の「LOVE LIVE HINA ENCORLE」以来 立替?てからは初かな。 まっ渋谷のあの辺は今年良く行ってるけどw 知り合いと…

起きたら雨はまだ降ってなくて一安心(´▽`) ホッ 色々準備しながらケロロw で、11時位に出発!!!

明日

雨どうなのかなぁ・・・・・ 一応開場の30分位前には会場に着く予定です。 もしかしたら雨でダルクナッテ行かなかったりして(ぉぃ

水月voice

キャスト名は出ずに那波と花梨だけヴォイス発表。 あの人とあの人っぽい・・・・ この線で行くと・・・・

ハリポタ新刊

発売まであと6日・・・・・ さてどこで買うかなw 北千住のルミネが7時から販売開始!!

MLB

イチローが200本達成!! しかもHRで決める辺りが凄いねw

お出かけ

北千住に行って丸井で支払い・・・・・ その足でアキバヘ。 やっぱり8月中の平日しかも金曜日だと混んでるなぁ。 メイトととらに行って人が多すぎで買う気が失せた。 その後復活のヤマギワw 何かすっきりとした感じで見やすくなってる。 あっちゃん関係の発…

男子トライアスロン@五輪

ずっと見てたけど面白かった!!! 女子ほどの逆転劇とかは無かったけど純粋に面白い。

松井移籍決定

五輪組みで松井が一番始めでしたね。 フランス二部のルマンへの移籍が決まったみたいです。 どうなるのか楽しみ。

(゜O゜;アッ!

またGA見忘れた(;´Д`A ```

あっちゃん日記

Rainbow発売したらまたキャンペーンもあるしねー。 もうちょっと待ってね^-^;発表するから!(><)地方にもなんとか行けそう!?!? もちろん東京では何店舗かあるはずです。 発売日後の土、日、祝日などを狙ってみて下さい!(;O;) おおおおー、…

VOICE NEW TYPE

近くの本屋で立ち読み。 あっちゃんのページはPHライブのレポっぽいの そして、15日発売のDVDとCDのジャケットが載ってた。 内容は良く読んでなかったり(゜ー゜;Aアセアセ まぁ明日出かけたときに待ったり立ち読みしよw

五輪

シンクロは銀でしたね。 カヌーがどこまでいけるか楽しみ。

五輪

野球が銅メダル獲得。 途中見たり見なかったりだけど・・・・・・ 次の北京はどうなるのかな????? で、女子バスケのアメリカvsギリシャを視聴中。 女子のアメリカは純粋に強い。 見てて力の差が明らかですね。 そう言えば、この間男子のアメリカの試合…

サタデー

10月も確定。 ってか次は日曜日の夜(@Д@; アセアセ・・・ しかもレヴォの日(@Д@; アセアセ・・・ 同人誌結構持ってロフト行くのかぁε-(ーдー)ハァ

TBSアニメフェスタ

何か非常に行きたくなってきた。 サタデーの前にでも・・・・・ (レス) >ひですぎさん もう少し考えてから連絡しますw