2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー

何とかかよ・・・・・ ってかPKになった瞬間負けると思った。 川口様様だねw

昼間2

ずっとチャットとネトゲw

昼間1

前夜色々しててアンマリ寝てません。 で・・・午前中はまず美容室。 1時間待ちとの事だったのでその間に他の用事を。 眼鏡屋へ行って昨日曲がったフレームを修正。 綺麗に洗ってもらったらレンズの傷が凄すぎ・・・・・ まぁ卒業したら買い換えようかな。 で…

帰り

と言う事で、アンコールの最後を耳に聞きながら撤収。 ・・・・・危なかった(;´Д`A ``` たぶん、最後まで居たら確実に帰れなかったです。 京葉線が凄く遅れてた・・・・・ でも、何とか終電に間に合って良かった(´▽`) ホッ

アニメロミックスpresents NANA MIZUKI LIVE SPARK 2004〜summer〜

相当早めに到着・・・・・ 色んな人と話しつつ時間つぶし。 やっぱり人の数が半端じゃないですね(;´Д`A ``` 内容は明日もあるので省きますw 面白かったw 場所も良かったし、周りも面白かったから余計ね!! ただ場所的に押し合いで体がヤバメ・・・・・ そ…

今日

マッタリ出発予定。 家を14時前に出て・・・・・ 北千住に寄り道してから・・・・・ ゼップには17時前くらいに到着予定。 ・・・・さて帰って来れるかな??? 終電は21時56分発・・・あっこれなら大丈夫かな。

ブ社

昨日の夜は確認せずに寝たので今。 GGF学園祭 2004年9月20日 開場 14:00〜 開演 15:00〜 六本木ヴェルファーレ 無理・・・・・ ムスメットとモロカブリデスネw 各所の感想を楽しみにしてよ!!! 他は別に無いみたい・・・・・

PRIDE GP決勝

対戦カードが発表されてた。 小川vsヒョードル!!! さて・・・どうなるかな(o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o)

市原vsレアル

間にあわなかったので大学の友人からメールにて速報。 後でニュース見て感想カコ。

帰り

図書館で卒論関係の本とかHP制作関係の本まとめ借り。 帰りのバックがハチキレそうに重かった( ̄ー ̄;

前期試験

今日で何とか無事?終了!!! 2つとも大丈夫でしょうw 今日は試験時間が間4時間位あったので・・・・ 図書室でマッタリDVD視聴!!! 2本見れそうだったけどインディペンデンスデイだけ見たw 2時間30分見て(飯食ったりしたから)ピッタし位。

五輪&コミケ

夜メッセしてこの話・・・・・ (いやっ勉強しろよ俺(ToT) 五輪の開幕が13日・・・ で、試合はサッカーが11日から始まる以外は14日から コミケ期間中の主な試合・・・・・ 時間は前が開始で後ろが終了予定 【サッカー】 男子(PAR-JPN) 08月13日 02:30 08月…

試験

今日のが一番不安(ToT) 後期は週二位大学行かなくちぇいけないっぽいなぁ(;´Д`A `` 明日は最終日二つ・・・・ガンバロ!!!

帰り

にマリみてのプレミアムブック購入。 ついでにLALAも買っちゃえば良かったとちょっと後悔。 で、帰りの電車はそれ熟読。 書き下ろしの『Answer』が凄く好きw ひびきさんのアフレコレポ漫画もステキw これは是非買った方が良いと思います!!!

大学

試験2日目・・・微妙・・・(゜_゜i)タラー・・・ まぁ大丈夫だと思うけど・・・・たぶん( ̄ー ̄; この調子だと後期頑張らなくちゃ・・・・・

(゜O゜;アッ!

マリみて見てない・・・・ 明日の勉強の前に見よ!!! 【追記】 各所に上がってるように・・・今回は神w 凄く良かったです!!!! そして次回は卒業式・・・・ そしてついに再来週?ドリルが・・・・・w

りえりえ

北海道・・・ど〜しようさん頑張って!!!!

LALA

帰りに買おうと思ったけど・・・・・ 今日は荷物多かったので後で。

前期試験

四日間連続です(゜ー゜;Aアセアセ さて・・・・・終わるまでは真剣に勉強!! 【追記】 無事乗り越えました(´▽`) ホッ 帰りに超天気雨にあってビショビショで帰宅。 その時一瞬だけど信号が停電になってビックリ!!!

キャラショウ

色々発表があったみたい。 MLが来てビックリしたのが・・・・ DUPが活動休止 来年はそこまでブシに力入れるのかなぁ・・・・・( ̄ー ̄; あと新生らいむ 門脇舞、今井麻美、柏木弘美、水野愛日、吉住梢 やまぐちさん、さむにーさん頑張ってくださいw

サッカー

トイレに行ってるうちに点入れられてた( ̄ー ̄; ヒヤリ 良い試合だったけど・・・勝たなくちゃね。 それにしても点取れないなぁ(゜ー゜;Aアセアセ

27時間テレビ

ラストの方はサッカーがあったので録画して後で!! 他の時間はほぼずっと見てましたw こんなにこの系統の番組見たのは初だなぁ!!! 全部の感想書くととんでもなくなりそうなので 特にこれだってとこだけ・・・・・・ 「中野アナブレザーキタ━━━━(゜∀゜)━…

DVD特典(BMA日記より)

封入特典で 『カラー20Pスペシャル写真集』 だそうですw あ〜〜楽しみw

サタデーナイト#8

2004/09/04(土) 18:30@東京(西武新宿)=新宿ロフトプラスワン こうやって一ヶ月前からキチンとハコトッテレバ・・・・・ まぁ9月も土曜の夜!!! やっぱり一年間はやりそうだなぁ(゜ー゜;Aアセアセ

マリみて〜春〜

もう少ししたら見始めます>ビデオ

9月発売

9月15日に発売されるCDは・・・・・ ライブCDだと思ってたら・・・・・ ミニアルバムヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ タイトルは『Rainbow』 また新曲ですよw ・・・この勢いだと年末何かあったりするのかな??w

27時間テレビ

どこまで見てたけど・・・・ 記憶が凄く曖昧・・・(゜_゜i)タラー・・・

帰宅

キャラショウの帰りはいつも記憶無くすけど。 無事帰宅。

キャラショウ総括

今年は今まで行ったキャラショウで最悪だった。 ブースイベもほとんど無いし。 あってもブ社関連だけだし・・・・・ いつまでキャラショウの名前で行くのかな??? そろそろブロッコリーショウでも良いんじゃないのかな?? 来年はあっちゃん出ないで欲しい…

ブロコステージ

抽選・・・・ やっぱり、自分では良い番号引けず・・・・・ でも、何とかなったりw 疲れ切ってるとこありがとうございました で、ステージまで時間が有余ってたので色々・・・・ 人と話したり・・・ウタタ寝したりw そしてステージ・・・・・ 【GGFステ…