ゆかりんイベin調布市グリーンホール

イベント自体の始まりの時間も遅かった事もあってまったりと出発。
今までゆかりんのソロのイベントって言った事が無かったので・・・
色々と期待しつつ調子へ!!!!!
雨の為か自分の中のやる気が凄く低かった中での抽選。
・・・・・1階3列目(爆)・・・・・
今年一番かもしれない抽選の結果が来ました!!!!!
先週のほれぼれがやる気ままんで11列・・・・・
何かやる気が無い方が全然いい番号を引くらしい俺(笑)
抽選後きらはむさんと話しつつ・・・・・
さすがに寒かったので一人でコンビニでホット缶を買い・・・
ゲーセンで飲みながらパワスマ2で時間つぶし。
(パワスマ2のコントローラーが使いにくかった・・)
で、開場の時間の30分前位に会場へ=33333
色々時間を潰しつつ並ぶのがめんどかったので・・・・
列がほとんど無くなってから入場!!!
席に行ってみると・・・何か凄くいい席でした!!
開演まで時間も無かったのでトイレに行って席に着いて待ち・・・
で、三つ隣にRKKさんとが居たり!!!
イベントは前半の公開録音と後半のライブのパートで別れてました。
ネットラジオ自体全然聞いてないのですが・・・・・
面白かった!!!
で、公開録音終了後・・・・・休憩が入りライブコーナーへ!!

①Lovely Magic
②Love Parade
③お散歩しようよ
④恋歌姫
⑤Baby's Breath
⑥眠れぬ夜につかまえて
【アンコール】My Life is great
【Wアンコール】眠れぬ夜につかまえて

このライブが凄く楽しかったです!!!
しかもMCDの発売記念イベントでダブルアンコールがあるなんて!!
抽選前までほぼやる気が無かったのに・・・・
オモイッキリ騒ぎました!!!
で、重大発表が・・・・・
「12月28日にZEPP TOKYOでライブ開催決定!!!」
マジッスカ(>_<)
その瞬間心の中はキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
で、ふと考えてみると・・・・年末は凄い事になるらしい(汗)
まっそれは良いとして・・・終わってみれば足はガクガク
明日から大学だというのに凄く疲れきりました!!
終了後はともやんさん・Sさん・ますたーと色々話して・・・・
ますたーにライブのFC先行を頼んだり(行く気満々です!!)
このイベントは今年でTOP5にってかTOP3に入るイベントでした
そして・・・・自分の中でゆかりんが急上昇!!!!!