サンクリ21

今年四回目のサンクリ・・・・・
サンクリではもう大手行くのを止めたせいか・・・・・
ただやる気が無いだけなのか・・・・・・
また寝坊しました。
これで今年は・・・・
①寝坊欠席・・②ちゃんと参加・・③新潟欠席・・④寝坊参加
とまともに参加したのは二回目のサンクリ19のみ(汗)
と言う事で7時45分に到着するはずが8時40分に到着(汗)
でも・・・・今回はいつもよりも格段に人が少なかったです。
まっ大手の参加が少なかったですからね。
特にBホールの列は・・・・・
自分はA23へ!!!
色々周ったら開始前に歳月の時の本で500円分くらい出費(汗)
そして、列の最終整列まではともやんさんとSさんと雑談。
今回は全ホールでペナは無かったみたいです。
で、自分はすんなりと入場してまずは
『PINK CHU CHU』さんのコピー誌を・・・楽々購入(残り30あったかな??)
まっこれが今回一番の目的の物でした。
その後は『Atelier ponyo2 Heart』へ・・・・
ここで20分以上足止め(涙)
さらに欲しかったコピー誌は完売して買えず(涙)
結果論ですが隣の『天然石』さんへ行ってから並べばよかった。
頼まれたのを買って・・・A1ホールへ!!
入場規制されてたけど自分が着いた時に解除されたので待たずに入場
『ARESTICA』へ行くも既に完売(T=T)
『AMR』に並んでる友人から『Digital Lover』へ行ってとの事
行って並んでるとSさんと偶然遭遇。
新刊は無かったけど・・・
ラグフェスのときの新刊が限無しだったので人数分購入。
その後一通り周って・・・Bホールへ。
ここでは『はるまき組合』の新刊と一箇所偶然見つけたコピー誌を購入
そこで買い物は終了・・・・
もう一度A23ホールへ行くとともやんさんとも遭遇(笑)
買い物終了後Sさんに会って・・・カレイドのハガキを渡して・・・
分配へ!!!
ここで『ARESTICA』の新刊をゲット(≧∀≦)ノ
これで欲しかったものはほぼゲット・・・・ポニョ×2のだけが(涙)
で、結果・・・・出費600予想だったのに、3300円の出費
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜また、やっちゃったノ(´д`*)