声優Wave愛ちゃんスペ!!

会場が浅草と言う事でマッタリと会場へ・・・・・
会場が分からなかったSさんと浅草駅まで合流して会場へ!!
ん〜〜〜やっぱり人数が(爆)
開場まで少し時間があったので立ち話をしつつ時間待ち。
会場への入れ方はまっ当たり前だけど前回と同じ。
自分は60番台だったのでそこで普通に入場。
会場に入ると・・・・
最後尾には座布団の敷いた席が・・・・・
そして、やっぱり席は前回よりも結構増えてましたね。
席は三列目くらいの左・・・・
はじまる前にトイレへ・・・無駄に凄かったです(汗)
で、時間通りに開演。
そして、イキナリの「本気のLOVE&PEACE」
始めに来るとは思わず・・・ちょっと不意つかれました。
ですが・・・居た場所上.....正座がちょっと無理だったのが・・・
今回も全体的に面白かったです。
特にアンケートでのトークでは・・・・
話が全然膨らまないのが愛ちゃんらしくて面白かったです(>_<)
そして、一旦着替えた後に利き水を・・・・
全問外れ・・・ってかあれは無理??
自分はヴォルビックとエビアンは分かるかな??
で、いつもどおりに罰ゲーム・・・・
ウインク&投げキッスキタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀
そして、ライブコーナーへ!!!
(↓セットリスト↓)

①ANGEL FISH
時をかける少女
③ロボットガール
④I'm home〜ただいま
⑤恋のステップ
⑥さんきゅ

って感じでした。
ロボットガールはまだみっくすのを聞いてないのに・・・・・
でも恋ステとさんきゅの時はハジケマシタ!!
やっぱ声優Waveは面白いなぁ〜〜〜
そして、愛ちゃんは可愛いなぁ〜〜〜〜〜〜
来月はモッチースペ・・・まっ行かない。
こうなると11月は・・・それか12月どうなることやら・・・