うさだあかりツアーinゲマ本店

9Kと言う高い値段から参加する事は無いと思っていたけど・・・
コスイベ前にゲマ内で知り合いの人とあって・・・・
その人が、チケは持ってるけど仕事があって行けないとか。
と言う事で譲ってもらえましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
(本当にありがとうございました!!!)
9Kのイベントなんだから中でやるだろう・・・と思ったら。
店頭でした(爆)
そして、店頭にはハッピを着た痛めな人たち多数(汗)
Taraiサン達と話しつつまった〜りと・・・・・
と思ったら20〜30人くらい居た人たちがあっという間に捌けてるし。
「えっ・・・・」
と驚きつつ・・・・・
並びに・・・・
自分の前にはTaraiさんとかトニーさんとかふくうちさんとか強めな人たちが(汗)
三人とも・・・スタッフでは無くゆかちぃにまかれてたのはオモロ!!
で、自分の番に・・・・直接は二回目??だったのかな。
と言う事でなんかまった〜りと話。
キャラショウの事とか勉強の事とか話したような・・・
特にキャラショウでさおりんに行ってたので行けなかった・・
と言ったら、激しく突っ込まれました(^o^)
やっぱり話す分にはこの子は面白いですね。
最後まで居ず・・・ヤマギワ
(全部終了後考えたらこっちに最後まで居ればよかった。)