スクウェア・エニックスコスイベ

買い物とか色々用事もあったので12時にアキバに到着!!
で、ゲマ前に時間が張ってあって・・・・・
13時〜14時30分・15時〜16時
だったのでまぁまった〜りと買い物やら売却。
で、13時近くになったのでゲマ前へ・・・・・
GGFが三人・・・・・
詩夢ちゃんとまみりん、後一人誰???
一応Taraiさんへ連絡・・・・
で、返事が来てもう一人はかなちゃんらしい。
俺は・・・まだまだ勉強不足ですρ(- -、)
まっ知り合いも始め居なかったので遠目に見てました。
が・・・・・始めは人凄かったな〜〜〜〜〜
でも、前回のまほろ同様にチラシを配るだけだったので・・・
今回は見てるだけでした。
それにしても、三人ともスカート短すぎ(゜o゜)