らいむ発売イベinヤマギワ

番号は微妙な位置だったけど一応順番どおりに入場。
「サイドには行かないで置くから詰めて」
とか言われて・・・すこぶる萎え(T=T)
でも、段の最前が取れたのでまっ良かった。
で、前を見たら最前と二列目に居るSさんとか双龍さんとか(ウマッ
人数が増えてきたと思ったら段の最前の人は降りて・・・・
はぁ??とか思いつつ降りる。
その時点でやる気が全くと言って良いほどオキズ(T=T)
時間通りに開始・・・前説は偽新太郎(←最近多いね!!)
まっイベント自体はトーク⇒歌⇒握手会って感じ。
トークはサイコロ(←ご○げ○よ○)を使ったキーワードトーク
当たりが出たら客に台本プレゼント・・・・
結局プレゼントは5冊??3冊??どっちでしたっけ?>行った方
歌は・・・
「Angel Fish」o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
8月1日の前に聞けてよかった・・・衣装も歌様にチェンジ!!
それしても・・・これにコールは入れないでしょう。
クラップはちょっと位は良いと思うけど、コールは・・・・・
で、続いてかほるんの演歌。
最後は「凛歌」.....跳び禁止だった為凄くやる気無し(ー△ー;)
そして、握手会へ!!!
今までで、一番やる気が出ず・・・ほとんど話しませんでした。
何か一言二言話したような??