田村ゆかり *Cutie ♥ Cutie Concert* 2005

01.Baby's Breath
02.Honey Moon
03.Lovely Magic
04.さよならをおしえて
05.Sweejest Love
06.Butterfly Kiss
07.Snow Bird
08.追い風
09.恋歌姫
10.Amazing Kiss
11.Sweet Darlin'
12.Travelling with a sheep
13.Spiritual Garden
14.大好きと涙
15.Picnic
16.candy smile
17.恋せよ女の子
18.Cutie☆Cutie
en1.Little Wish〜first step〜
en2.惑星のランデブー

始の三曲で死ぬかと思った(^^;;
その後はバラードありつつ飛ぶ曲ありつつ良い感じでしたw
そしてやっぱりMCは面白いねw
そしてバラードとかの時に後ろを向くとピンクと相当きれいだった!!!
あれは本当に圧巻。
そして飛んでると揺れるフォーラム(^^;;
画面に写りそうになったので必死に避けたり(笑)
アンコール前の時は( ̄◇ ̄;)エッって思うくらい短く感じた。
でも時間聞いたらもう20時45分とかだった。
で曲も18曲も歌ってたんだね(^^;;
そしてアンコールでLittle Wish(゚∀゚)キタコレ
黄色をポキw
いや〜会場が黄色で埋まって凄い綺麗だった!!!!
そしてぽつぽつあるピンクが黄色と合って相乗効果的に凄く良かったw
自分もその光景を(*゜o゜*)~゜ ボーって感じで見てたw
またその光景に触れないゆかりんが良いねw
終わってみたらTシャツは汗ビッショリw
相当満足した一時でした!!
Sさん良い席を本当にありがとう(o*。_。)o