開場前

結構早めに着いたけど人が多くてビックリ!!!
そして引退したと思ってた友人がまだイベントに行ってるみたいで相当ビックリw
コスカのPINK CHU CHUとけもこもの新刊そ受け取ったり・・・・
毎週会ってる人たちと話したり・・・・
何か面白かったw
それにしても指定で列があんなに出来たのはビックリ!!!
こりゃほぼ満員になるだろうって感じで感心しました。
本当は列が捌けてから入ろうと思ってたけど・・・・・
みんな入るみたいだったのと列が切れ無そうだったので20分前くらいに入場。
コール本を配ってる場所がオモロカッタw
そして席へ・・・・・
5列目の端って・・・最前じゃん( ̄Д ̄;;
あ〜そっか1〜3はピットとか撮影の時は無くなるのか。
何か隣の友人達が中々来なくてちょっとソワソワw
そしてちょっと昔を思い出しに上の席に行ってみたり!!
結果10〜15分?押しで開演!!!!!