AHOL発売記念イベントin石丸電気ソフトワン

抽選もあったので16時位に石丸到着。
抽選待ちの人がほとんど居ない・・・・・
ゲマは何だったんだろう??とか思ったりw
時間になって抽選の列が微妙に出来たので並び・・・・
きらはむさんにも頼まれた分も合わせて二枚・・・・
91・・・103(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
最悪の引き(゜ー゜;Aアセアセ
ってかその時点で並んでたの20人前後だったのに100まで入れますか(TOT)
集合時間までリハがモロ聞こえw
Freefallで非常に間違えるあっちゃんw
色々筒抜けですw
そして集合時間に・・・・
この時点で40人位しか居ないし( ̄ー ̄;
しかも激店行ってる人からの連絡ゼロ・・・・・
最終的に70番台で入ったのですが、実質30位でした( ̄ー ̄;
結構いい感じの席に・・・・隣見たら・・・・
周りが知り合いばっかりw
そして、時間通りに開始!!!
激店に行ってる人からは連絡なく・・・・・
さっそく一曲「Freefall」からw
今回は14日やリハとは違い順調w
だったのですが・・・・最後の最後で詰まるw
そして、そのままツボにハマッて終了。
知り合いを見つけてビックリして全部歌詞がとんだらしい。
その後はちょっとトークとか言いながら30分位トーク!!!
やっぱあっちゃんのソロトークって面白いです。
MCの人が居なかったら余計GOODv(o ̄∇ ̄o)
話的にはほとんど世間話w
アルバムの話は始めの方だけ・・・最後はファミコンの話とかw
そして最後の告知で・・・・ライブの発表
東京は4月25日にw
告知が終わって二曲目「愛のタマゴ」
やっぱこの曲は大好きヽ(*⌒∇^)ノ
是非いつか「アイシテル」もまた歌ってほしいw
そして、握手会にw
と思ったら激店行ってた人がやっと来たw
30分開始が送れたらしくご苦労様です <(_ _)>
相変わらず流しは無し・・・・・
前がど〜しようさんだったのですがリハの話をしたら・・・・
あっちゃんがこっちにも話し振ってくるしv(・_・)
そのまま自分の番になるとその話からw
普通に喋ってたら・・・あっちゃんの後ろに居た人(パープルヒルズのスタッフかな?)にまかれた(´・ω・`)ショボーン
まかれないようにしようと思ったのに・・・まかれた( ̄ー ̄;
一応明日も行くからとか言って締めて終了w
あ〜〜金があればもう一周したかった。
そしてちょっと後ろに居たおち天さんも、もちろんまかれてたw
ってか最終的に今日の二回でまかれたのは俺とおち天さんだけ( ̄ー ̄;
で・・・あっちゃんが驚いた相手って言うのが後ろの方に座ってたおじいさんとおばあさん・・・
あっちゃんの祖父&祖母かな??とか思ったら・・・・
あっちゃんの茶道の先生らしいφ(・・。)ゞ
確かに居るはずが無い人が居たらビックリするよw