AHOL発売記念イベントinゲーマーズ本店

13時〜の開始だったけど結構早めに到着・・・・・
着いてみたら何か列出来てて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
でも、全然関係ない列だったらしい・・・・
さらにDUPのチケも発売日らしくて知り合いもちらほらw
12時30分過ぎ位から並び始めたのですが・・・・・
チケは既に捌けてると言う事で結構な列にw
最終的には130〜140人位は居たのかな??
あっちゃんが登場して軽く挨拶。
2周するつもりは無かったので列が減ってくるまで待ちw
やってる人を見てると全然流されていなくて良い感じw
むしろ早すぎだろう・・・って感じでした。
おち天さんが二周目に行く時に便乗・・・・
ほとんど最後らへんで参加。
いや〜〜直接話す握手会って凄く久しぶりだったので微妙な緊張。
でも・・・相当喋れたw
つい一昨年くらいのエ○ベ○○スとは比べられませんね。
マッタリと話して終了。
最後まで流されたのはおち天さんのみw
やっぱあっちゃんは最高でしたw
でも・・・店頭じゃなければもっと良かったのに(´・ω・`)ショボーン
いい加減慣れましたけどね(゜ー゜;Aアセアセ