同人誌即売会

今日は黄薔薇オンリーが台東館でありました・・・・・
行きませんでしたw
それ以上に昨日ケロQXPに行けば良かった(ToT)
子犬艦隊ととぅいんくるはーとの新刊頑張れば買えた模様w
ってか頑張らずとも子犬艦隊の新刊は買えたみたい(´・ω・`)ショボーン
とらとケイブの値段によっては買うかも。
ARESTICAに関してはチケ組みで即捌けだったみたいだから行っても無理だった・・・・まっ30部じゃね*^(☆。x)

これで今年のマリみてオンリーは全部終了w
結局今年のマリみてオンリーは・・・・
【2/8】
始めの「薔薇と十字架」と「姉妹宣言」のみw
姉妹宣言も入って見ただけだから実質参加は「薔薇と十字架」だけw
始めは全部行こうとか思ってたのに(゜ー゜;Aアセアセ
まっ金銭的に無理っぽかったε-(ーдー)ハァ
今年は年末のコミケ×3を入れて15イベ参加・・・
まあそんなもんかな。
ちなみに今年一番は『月ノ夢跡』(水月オンリー)ですねw
来年・・・マリみて真美オンリーがあったら必ず行きますw
(まっ100%近く無いだろうけどε-(ーдー))