ドラゴンフェスティバルその弐

会場に15時10分位に到着w
中見てみると・・・人居ない・・・(゜_゜i)タラー・・・
まっ休憩中だかねw
で・・・元々居た人たちと合流
ふもっふ君はやっぱり金朋だったもよう・・・見たかったなぁ〜〜〜
で・・・まぶらほのコーナーw
松岡さん微妙に服装エロ(>_<)
角度的に自分の場所からは普通(´・ω・`)ショボーン
猪口さんとかはじめて見たのかな・・・昔見た事あったのかな??
アルビレックスがJ1に昇格決めたらしく坂口さんはテンション高め?
内容はトーク⇒1話上映⇒トーク⇒歌って感じでしたw
最後の最後にして今回の俺的メインイベントICHIKOさんの歌。
ED⇒OPの順でw
マッタ〜〜リと聞けて良かったw
ε-(ーдー)ハァ来週も行きたいなぁ〜〜〜
最終的に会場の1/2は埋まってたかな??