ほれぼれ公開録音inメルパルクホール

・・・・・・中に入るとキラハムさんと何か結構近くだったり。
で、チケット貰った時から分かってたけど・・・・
隣が女の子だし。
内容は省きます・・・・
初めの方は静か目に盛り上がってたのですが・・・・・
r.o.r/sがシークレットで出た時から.....テンションが上がるし。
で、パステルのライブコーナーで爆発!!!
隣の子が相当退いてました(^◇^#)エッ
まっ別に良いけど・・・・・
全体的には面白かったのかな????
何かパステルのライブ以外は不完全燃焼だったような・・・
最後にほっちゃんが泣いたりしてたけど・・・・・
個人的には、一番は・・・・・何だったんだろう???
愛ちゃんか藍ちゃんか・・・・・ゆかりんだったかな??
何か最近ゆかりん株が上昇中です!!!!!
次の日曜日は俺どうなってるんだろう??????
あっそうだ・・・・ますみんも!!!!