メルパルクホール開始前

一度行ってみて着いたら50人程度だったので・・・・・
近くのコンビニへ行って時間つぶし。
1時間前にもう一度来て友人とレヴォの話をしたり!!
で、30分前に列へ(はぁ〜〜来た時に並んでれば)
配布はスタチャの方式で向こうが渡してくる感じ・・・・
そう言えば代々木であった1000秒ライブのときもこんな感じだったな
とかしみじみと思い出したり。
あの時は何か運が良く最前だったけど・・・・・・
今回は運悪く・・・・11列目センターあたり。
頼まれたの分もそれより後ろでした・・・・・
はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
で、友人達がマックに居るとの事だったのでマックへ!!
で・・・・・行くと・・・・・
知り合いが2列目のセンターだったり(ー△ー;)
色々話して・・・・ここで分かれておち天さん達と合流。
氷結を飲みながらボンボンを作ったり。
いつの間にか開場時間過ぎてるし・・・・・
まっ指定席だからマッタ〜リと。
で、みゆみゆのバースデイライブに行った人たちの話を聞くと・・・
みんなが絶賛だし・・・・・あ〜〜〜行けば良かった。
りえりえの方は内容が昨日と同じだったらしい。
りえりえも行きたかったなぁ〜〜〜〜
セカンドあるかな??