パステルin石丸電気

こっちは何かいつも以上に椅子が出ててほぼ全員が座れるようになってました。
番号は至って普通だったのでマッタ〜リと・・・・・
後ろにおち天さんが居たので始まるまで雑談してたり。
内容的にはヤマギワと同じ!!!!
でも、今回はひーちゃんの誕生日と言う事でケーキが登場!!!
そして、苺を食べるきみきみo(^o^o)(o^o^)o
こっちではレノンちゃんと麻衣ちゃんが未成年の為握手会は不参加。
まっ時間のせいもあってこっちはヤマギワ以上に流し。
愛ちゃんと話して良い具合に盛り上がった所でオモイッキり流された。
(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
木崎湖のに行った話に凄く食いついてきてくれたので・・・・・
よっしゃ〜〜〜ここからと思った時だったので余計テンション落ち。
と言う事で最後にひーちゃんと何はなしたか完全に覚えてません。