パステルinヤマギワソフト

今回は100番台だったのでマッタ〜〜リと入場。
すんごい後ろの方だったけど壁側をゲト出来たので一安心。
待ってる間は壁のサイン探し・・・・
先週の良子ちゃんが書いたサインも発見!!!
仲間由紀恵のサインもあったり・・・・
イベント内容は軽くトーク⇒歌⇒握手会って感じでした。
トークの最後の方にひーちゃんのハッピーバースデイがあったり!!
握手会の間はとにかく最後の方だったので暇暇(汗)
と言う事で何話すか考えたり・・・・・
バイトがら中学生と世間話するのは慣れてるのでその点は良かったり。
予想以上に撒かれはしなかったけど・・・・・
バックを結構引っ張られました。
しかも腰にしてたから食い込んでちょっと痛かった。
まっ愛ちゃんとひーちゃんに話したい事は話せたので良かったかな??