買い物

色々用事もあったので久しぶりにアキバヘ!!!!
10日と言う事で雑誌とか購入。
今回は久しぶりにNEW TYPE購入・・・・・理由は○○○○!!
で、ゲマのPのタメににあわせでコゲどんぼさんの新刊購入。
アニメージュは何か俺が買わなくても応募券が最低2枚は入るので・・・・今回買うのは見送り!!
で、合う時間まで時間があったのでアキバ巡回!!!
まずケイへ・・・
ここはVOICE NEW TYPEが立ち読みできるので読み。
はぁ〜〜〜佳奈ちゃんとか良子ちゃんかますみんとか・・・・・
良い感じの写真多数あるし(汗)
金無いから・・・ちょっと待ってから買う事決定(>_<)
その後いつも通りに同人へ!!!
新着中古をあさってたら・・・・・
キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!
ずっと探し続けていたARESTICAさんの本を二冊とも発見。
一冊は初めて出した水月本・・・まだ水月本を買う前だったので買えず
そして今年初めのサンクリで出したマリみて本・・・今年最初のサンクリは寝坊して行かなかったから(死亡)
両方とも600円だったので1200ポイントで購入。
まだ300位残ってるし・・・・
時間余ってたのでメイトとかとらとか行って時間つぶし友人宅へ。