久しぶりの・・・・

久しぶりに地元の友達とボーリング!!!
何か地元の友達と遊ぶ時はボーリングからが定番。
もうかれこれ高校二年くらいから???
ちなみに遊ぶのが4ヶ月ぶりくらい???
と言う事でボーリングもそれ位ぶり・・・だったのかな??
そのせいもあってうでが落ちまくり(T=T)
高校の時は普通に180とかは行ってたのに・・・・
今回はアベレージが140(T=T)
しかも2ゲームやった時点で腕死亡 =◎)``)
中指がやたら痛いし・・・・
はぁ〜〜〜高校の時は普通に6ゲームとかやってたのに(笑)
その後は久しぶりに色々話しながらマッタ〜〜リと遊び!!!
友人が就職どうなったのかな??
とか思ったら・・・・大学院に推薦で行くらしい
やけにゆっくりしてると思った(笑)
まっ俺は大学院に行くってのは100%無いな!!!