声優Wave榎本温子スペシャル

開場時間の30分位??前に到着・・・数人の人が既に居たり・・・
駅からそれほど離れてなかったのでギリギリまで居れそう!!
で、時間通りに整列・・・本当に80人弱位の人でした。
エレベーターで入場!!!
会場の中に入ると・・・結構広々としたスペースが!!!
まっ本当に満員入れば200は入るなぁ〜〜と思いました。
で、今回は席自体も100〜120位しか出しませんでした。
まっ凄くまった〜〜〜りとした空間でした。
自分は途中抜けの為・・・最後尾のTaraiさんの横(笑)
開場前にキーワードトークのワードを募集!!
自分は・・・・
「タカラとブロッコリー
と書きました(笑)
いつも通りの注意事項の放送で開始!!!
ショッパナカラ凄くマッタリとした感じでした。
開始後少し喋った後でキーワードトークへ!!
そして、何個か省かれてました・・・・俺のもかな??
キーワードトークを30〜40分やった後、健君登場!!
歌にいくのかと思ったら朗読。
凄くマッタ〜リとしてとても良かったです。
その後歌のコーナーへ・・・・・

1.Keep on Going
2.あいのタマゴ
3.Woo Yeah Woo Ah
4.MY FRIENDS(from マクロス7)
5.アイシテル
6.ガチャポン(from POARO)
7.KissからはじまるMiracle
8.Be My Angel

こんな感じでした・・・・・
で、自分はと言うとアイシテルが終わった後ガシャポンを聞きながら出て行きました。
本当はあいのタマゴの後で出ようと思ったのですが・・・・
足が動きませんでした(笑)
やっぱりあっちゃんは良いです。
イベント自体はアソボットがあったので一週間ぶりですが。
去年を考えると・・・・・
9月以降はイベントの予定が全然無いので・・・どうなんでしょうね?