パステルチケ取り

昨日長野帰りから直接秋葉原へ行っても良かったのですが・・・・
如何せん疲れが溜まってたので徹夜はキツソウだったので朝行く事に。
で、朝・・・・・・
目が覚めると・・・・・7時30分(×_×#
うえ〜〜〜〜と思いつつも速攻で準備して出発。
9時30分にヤマギワ到着。
相変わらず凄い人でした。
で、アニメ館に行って見ると50人はヤバソウだったのでソフト館へ
友人からまあちゃんの配布もあると聞いて一応並ぶ。
まっ全然余裕でした。
自分の後ろに10人くらい居ても予約用紙は20位余ってました。
で、無事確保(>_<)
まっ何にせよ確保出来て良かった(汗)
その後は店前で話した後・・・・・・
Sさんと共に何か込んでたとらへ・・・・・
アソビットとか行って・・・・自分は売る物があったので一旦別れ。
全部終わった後でマックで時間潰して浅草へ!!!