昨晩②(アニメ)

スポーツを見つつチャンネルを回すと沢山のアニメが・・・・
DEAR BOYS
マンガの大ファンなので一話だけ見て・・・
それ以来見てなかったけど・・・
やっぱりavexmode作成のアニメは・・・ショボッ!!
ちょっと見ただけだけど、沢登が出てたのに・・・最悪。
個人的にマンガの中で天童寺だと沢登と武蔵が好きなんだけど。
あれは・・・・駄目ですね。
漫画ファンからすると・・・・あんなアニメ化は望みません。
もう二度と見る事は無いでしょう。
ラストエグザイル
これはちょっとしか見なかったけど・・・後でレンタルしようかな??
結構面白そうだし!!!
フルメタルパニックふもっふ』
初回と言う事と前回も面白かったという事で期待大の作品。
やっぱ面白いですね、この調子だと絵も崩れなそうだし(汗)
そして、EDを見る限りテレサが確実に制服で出るのには・・・
早く見たいなぁ〜〜〜とか思ったり(笑)
これは見逃さずに見続けます!!!