昨晩①(スポーツ)

体操の世界選手権と陸上の世界選手権を見て・・・・
最終的に寝たのが3時30分(汗)
体操はやっと日本もまた強くなってきたなぁ〜〜って感じです。
個人的には日本じゃないけどネモフとか好きなんですけどね。
それにしても、鹿島ってすごいね!!!
鞍馬&鉄棒でのあの線の綺麗さは凄かった(>_<)
是非来年のアテネでも活躍を期待したいです。
まっ日本は床が苦手だから・・・そこをね!!!
鞍馬は苦手だったのが取れてきていい感じなので・・・・
今度の五輪こそはメダルを狙える位置に居ると思います。
で、陸上・・・・・
室伏はやっぱ怪我の影響でしょうかね???
まっ銅メダルを獲得という結果で満足できないのが室伏。
でも、直前に怪我をして余り調整できなかった中で銅メダルを取るあたりはさすがだなぁ〜〜と感心しました。
朝原は・・・・・そろそろ潮時かも、末次の200に期待します。
100は面白みが全然無かったから本当に200に期待大です。