文化放送ステージ【王立温泉ルリルラ公開録音】

整理券は忍者大先生に取り替えてもらったので受け取り・・・
入場前に北陸の慶さん&TAKさん&あんろさん&バスツアー参加組みのみなさんと遭遇・・・・サイン会の事を聞いたり!!
(あっそれからまた携帯とか名前聞き忘れたり(汗))
まっそれなりに話して・・・席へ・・・・センターの後ろの方。
まず開始前に片寄さんと涼ちゃん登場!!!
で・・・開始!!!!
オリオリ・ゆみさん・あっちゃんの順?で登場!!!
三人とも浴衣(>_<)
やっぱりあっちゃん最高(>_<)
ピンクの浴衣でした!!!!!!!!!
久しぶりに「あっちゃ〜〜〜〜〜〜ん」って叫べて良かった。
公開録音は終始面白おかしく進みました。
色々とトチッタリ間違えたりしてるゆみさんが最高でした!!
あっちゃんの声聞いてるだけで凄くいい感じ!!!!
途中涼ちゃん&片寄さんが登場してプレゼントコーナーへ。
商品は番組特性のTシャツ!!!
絵はオリオリが書いたとか(>_<)
その後歌のコーナーへ・・・・・
各ソロ曲があるらしくレコーディングの模様を公開!!!
で・・・その後に三人の曲「」
凄くいい感じの曲でした!!!
歌後に各人がコメントして終了・・・・・
やっぱり俺のプライマリはあっちゃんです!!!!!