メインステージ【萌えステージ】

場所は取ってあったので・・・結構良い場所で見てました。
このステージの司会はトディー!!!
おねがいツインズ
まず始めはおね2のコーナー・・・・
愛ちゃん&麻衣ちゃん制服キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!
さらにおねえちゃんもコス!!
内容はトークだけだったけど・・・結構良かった〜〜
さらに映像で良子ちゃんも登場して・・・・
この間言っていた麻衣ちゃん移ってるVTRが流れたり・・・
その途中でおねティの良いシーンが流れて・・・
泣いちゃった愛ちゃんとそれを受け止めてた麻衣ちゃん(>_<)
ぽぽたん
UNDER17キタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!
Funtaキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!
スペースもあったので跳びまくり!!!
歌はぽぽたんのOPとED!!!!!
その後はトーク・・・さやかさん&ますみん&モモ〜イ登場。
ますみんの浴衣が非常に萌え( ̄▽ ̄)V
で、トークが終わって・・・・
ぽぽラジの歌キタ━━━━━(゜ ∀゜ )━━━━━!!!!!
三回目だったので跳びまくり(ちょっとミスったり)
まだブ社のステージがあったけど・・・ルリルラの公録へ!!