アニメロミックスpresents NANA MIZUKI LIVE SPARK 2004〜summer〜

相当早めに到着・・・・・
色んな人と話しつつ時間つぶし。
やっぱり人の数が半端じゃないですね(;´Д`A ```
内容は明日もあるので省きますw
面白かったw
場所も良かったし、周りも面白かったから余計ね!!
ただ場所的に押し合いで体がヤバメ・・・・・
そして、今日は家に帰りたかったのでアンコール前で場所を抜けて外へ・・・・・・
アンコールからは廊下?でビールの見ながら聞いてました。
次は・・・1月2日・・・日本武道館・・・
聞いてプチビックリ。
でも、ゼップが完全に満員なんだから埋まるだろうなぁ。
ってか正月武道館は・・・・
へきる・奈々の連続ですか??w
凄い時代だぁ・・・・・。
ってか奈々ちゃんも武道館の域まで着ましたかぁ・・・・・
これ以上行くと完全に行く気が無くなりそうだけどw