ブロコステージ

抽選・・・・
やっぱり、自分では良い番号引けず・・・・・
でも、何とかなったりw
疲れ切ってるとこありがとうございました<(_ _)>
で、ステージまで時間が有余ってたので色々・・・・
人と話したり・・・ウタタ寝したりw
そしてステージ・・・・・
GGFステージ】
トニーさんと場所交換w
( ・◇・)?(・◇・ )
宣伝に時間使いすぎ(゜ー゜;Aアセアセ
歌も・・・エアリ?・・・で
10人揃ったからGGFの曲かなぁと思ったら・・・・
GGFだったり。
【ブシステージ】
始めにあの二人の歌・・・・・・
歌の途中で耐えられなくなって退避。
で、後ろに居た人たちと共に後ろでw
それにしてもPKOファンってマナー悪いなぁ( ̄ー ̄;
【ステージ総括】
ぶっちゃけツマラナカッタ(;´Д`A ```
あっちゃんが見れたから良いけど・・・・・
ε-(ーдー)ハァ
他はダメダメだったような・・・・・