今日のQMA

3クレ
二回戦落ち⇒三回戦落ち⇒三回戦落ち
まず初っ端・・・・・大打撃食らってホビへ(/TДT)/あうぅ・・・・
で、ホビット組
1位⇒1位
と、しかも間違えは一問だけ!!!
初めてALL1位いけるかなぁ・・・(ホビだけど
と思った矢先........
三回戦目でタッチ差で負けましたとさ( ̄Д ̄;;
で、エルフへ
順当に三回戦へ・・・・・
また雑学一問多答( ̄Д ̄;;
同じ点数で中級の人が居て落ちた(; ̄ー ̄川 アセアセ
ε-(ーдー)ハァ
本当にツメが甘いなぁ俺(ToT)
【今日のNBA問題】
スポ連想(予習の時)
●(ど忘れ?)
●ユナイテッドセンター
A.シカゴ ブルズ
そしてブルズ関連が連続でw
●NHLはブラックホークス
NFLはベアーズ
●NBAはブルズ
A.シカゴ
NFLで分かったけどブルズの所で解答w
最後は『MLBだとホワイトソックス』だったのかなぁ??