今日のQMA

3クレほど
三回戦落ち⇒三回戦落ち⇒二回戦落ち
まず始め・・・2回戦もギリで通って何とか決勝前にw
まぁ完敗でした(^^;;
続いても同じ感じ・・・
でも1.2回戦は結構調子良く上位で通過できてたw
そして3回戦が学問多答( ̄Д ̄;;
全員不正解続出( ̄Д ̄;;
最後が1234だったのでそこで取った人が数人(俺もw)
でもちょっと遅くて16.66じゃなかったから落ち( ̄Д ̄;;
同点だったら一番俺が下だったから決勝に行けたのになぁ( ̄Д ̄;;
そして3クレ目
2回戦が雑学エフェ・・・・
きねづかの『づ』が『ず』だか瞬時にアセチャッテ『ず』に
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
70点台で落ちる2回戦(@Д@; アセアセ・・・
まぁエフェだから間違えたら命取りだよね(^^;;
【今日の教訓】
学問多答は死刑宣告(^^;;