今日のQMA

3クレ
一回戦落ち⇒決勝3位⇒決勝4位
まずエルフ戦・・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
しょっぱな落ちって久しぶりだなぁ(^^;;
そしてホビットへε〜ε〜ε〜(; T_T)
苦手な感じのジャンルだったけど無事に決勝へ。
ちょっとの差で3位(^^;;
上級になったのでBがエルフになったのでこれでエルフへε=(ノ‥)ノタダイマ
道中は50〜60の間で何とか踏み越え・・・・・
3回戦がスポだったけど60台で(/TДT)/あうぅ・・・・
と思ったけど何とか決勝へw
そしてドラゴン杯(゚∀゚)キタコレ
リベンジです!!!!
アニゲ連想⇒(芸能?多答)⇒スポ多答⇒スポ順番
・・・・・4人がコンマ差で4位( ̄Д ̄;;
ドラゴン杯のメダルを下さい(^-人-^)
でも、エルフでも決勝で戦える事が分かって一安心w
あ〜順番で重いと軽いの順番を勘違いしてなければヾ(_ _。)ハンセイ…
【今日のアニゲ問題】
エルフ決勝のアニゲ連想で
四択が・・・
堀江美都子
奥井雅美(だったと思うけど曖昧(^^;;)
栗林みな実
三重野瞳
そして連想が・・・
①アニソン歌手(そんな意味の言葉)
構成作家もしている
③(ど忘れ( ̄Д ̄;;)
魔神英雄伝ワタル
②が出た瞬間に(σ・∀・)σ三重野瞳
で単独正解w
知らないと分からないよね。
【今日アプデ】
ケルベロス組が実装されました。
って事で魔のペガサスがちょっとは解消されるのかな?w
あと所属店単位でのランキングもw
所属はアキバなんだけど・・・いつものとこなら今のSPもゴールドメダルもTOP10入ってた(^^;;
レジャーランドだとどうなってるのかあとで確認しよw