今日のQMA

3クレ
三回戦落ち⇒三回戦落ち⇒三回戦落ち
決勝前で3連続落ち( ̄Д ̄;;
全部一問差とか相当凹みます(^^;;
得点はA⇒B⇒A
いったかとおもったけど無理だった(^^;;
どうやら最近5ゲームの平均得点で組が決まるので今が
B⇒A⇒A⇒B⇒A
って感じ・・・・次でA取れば確実にエルフに上がれるっぽい(; ̄ー ̄川 アセアセ
今日はスポ○×でまた惜しかった(^^;;
問題文が長いのでちょっとの時間が(/TДT)/あうぅ・・・・
99.93( ̄Д ̄;;
100は近いようで遠い(^^;;
そしてアニゲが苦手だと改めて実感しました(^^;;
【今回のダメ】
スポーツタイプにて・・・・・
記憶が飛んでアイマールが出てこなかった( ̄Д ̄;;
バレンシア⇒アルゼンチン代表
これならアイマールだろう(=TェT=)
他のアルゼンチン選手の名前が瀧の様に出てきてました(TOT)