今日のQMA

2クレ
2回戦落ち⇒決勝1位w
まず1クレ目・・・
芸並び替え⇒学問4択⇒スポ○×
っと点数稼げそうな問題w
がそこに罠が( ̄Д ̄;;
学問4択がこんな時に限って苦手分野ばっか(=TェT=) ゥワーン
あと1問ってことで落ち(/TДT)/あうぅ・・・・
そして2クレ目・・・
3回戦がスポーツ4文字だったんだけど最上級の難しさ(^^;;
COMが首位で抜けるの始めてみた。
野球の古いタイトルホルダーとかワカラナイって( ̄Д ̄;;
そして決勝・・・・久しぶりに(o^-')b グッ!
結構余裕もって70点越えして完勝!!!
芸能一多で分かるのばっかでほぼ取れたのが良かったw
そして・・まだ上がれね( ̄Д ̄;;
たぶん次とその次をA以上でこなせば大丈夫だと思うんだけど・・・・・・
明日が勝負だなw
【今日の勉強】
スポーツ4文字
・スケートで氷上に着いたエッジの跡の事をなんと言うか?(たぶんこんな感じ
A:トレース
全員不正解だった・・・(まぁホビだからだろうけど
あ〜確かに意味的にそうだなぁと納得な言葉です。