今日のQMA

5クレ
決勝2位⇒3回戦落ち⇒2回戦落ち⇒3回戦落ち⇒決勝2位
Σ(´□`;)ハゥ
一昨年までの表さん並のシルバーコレクターになってきた(^^;;
特に1クレ目の決勝は・・・
0.5点差( ̄Д ̄;;
勝てない(ToT)
そして無事上級・・・って言いたいんですがまだ中級1位で足踏み
実は3クレでポイントは十分にw
でもホビットからエルフに上がらないと(; ̄ー ̄川 アセアセ
得点的には
A⇒B⇒C⇒A⇒A
S取れれば上がると思うんだけどなぁ・・・・・
最後なんてあとちょっとだったのに(^^;;
得点ばっかりはめぐり合わせだから・・・・・
明日で何とかエルフに上がって上級にしてやる!!!!!
【今日の珍プレー】
ど忘れ( ̄Д ̄;;
・問題忘れたけど・・アニゲか雑学並び替え
答えは「モアイくん」
だったんだけど・・・・5文字並び替えでパニクル俺( ̄Д ̄;;
写真も出てたのにモアイが出なかった(ToT)
そして出した答えが「アモイくん」Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
今日は学問4択で自分の力の無さも痛感(^^;;
ε-(ーдー)ハァ