昨日のスポーツ

東京国際女子マラソン
42.195Km見てましたが良いレースだった。
今日の新聞でも書いてあったけど強さが増してるような感じ。
いや〜この先がどうなるか非常に楽しみです。
大王製紙エリエールレディース
強すぎです( ̄Д ̄;;
まぁ賞金女王は無理だろうけど・・・・
それより来年のLPGAツアーのシード権を是非w
ダンロップ・フェニックス
横尾さんが予想以上に凄かったw
そして面白かったw
今回の大会の収穫はデュバルの復活への兆しです!!!
・GPフランス杯
勝っちゃった(^^;;
幼さが相当残ってるけど・・・・・
これ・・トリノは100%出れないけどその次のときは安藤と2強になってそうな予感。
・J1
優勝争いが相当面白い!!!
個人的に応援してるチームが無いから客観的に見てるから余計かなw
ロナウジーニョ
壁|〃´△`)-3ハゥー
凄すぎてため息しか出ませんw