アマフェス2005後夜祭

セットリストは以下(はっしーさんとこより+α)

My best friend(温子&麻里安)
100万回のKiss (麻里安ちゃん)
Precious time (麻里安ちゃん)
Be My Angel (あっちゃん)
Progress (あっちゃん)
トキメキの天使(廣田さんソロ)
happyday(近藤さんソロ)
ヒャクマンボルトshow time(門脇さんソロ)
Love is a many-splendored thing(by麻里安ちゃん)
Objection!(byあっちゃん)
君が来る(ポアロ
応え続ける旅人2005(ポアロ
外道だよ!全員集合! (外道乙女隊
修行がたりない(音宮&近藤&廣田)
SUNNY SUNNY DAY!!(温子&舞太
Pure Blue (温子&麻里安)
Congratulations!(麻里安ちゃん)
KissからはじまるMiracle(2式)(あっちゃん)
夢を見た (温子&麻里安)
熱唱!!らぶげナイトフィーバー(全員)
seek(温子&麻里安&由紀w)

まずBMAが早い(^^;;
あの段階でBMAが来るとはw
あっちゃんの「Progress」が聞けるとは思わなかったなぁ・・・・・w
そして何と言っても「Love is a many-splendored thing」ですよ!!!
凄く好きでいつか聞きたいと思ってたら麻里安ちゃんが!!!
もうこの曲聞くと昔思い出して泣きそうになるんですよね(^^;;
是非・・是非あっちゃんいつか歌ってください(o*。_。)o
そしてあっちゃんは「Objection!」
2人とも凄く良い選曲です(o^-')b グッ!
次回は逆でw
いや〜外道関係の曲は正直初めて聞きました≧(´▽`)≦アハハハ
ちょうどイベント休止してる時だったからノータッチだったんですよね(^^;;
って事でちょっと下がって2月のためにお勉強w
2式のキスミラってどっかで聞いた事があったような無かったような・・・・・
それにしてもこんな激しかったかなぁw
そして2人での「夢を見た」(゚∀゚)キタコレ
相当キツカッタケド良かった(o^-')b グッ!
この曲が聞けるとはね・・・w
そしてアンコールはもちseek!!!!
しかも由紀ちゃんが入っての三人でのseekK☆(*^o^)乂(^-^*)☆
何か最後の方は酸素が薄い上に暑くて相当きつかった。
でもやっぱりマリオンは良い(o^-')b グッ!
あ〜雅弓さんはいつゲストに来るのかなぁ(*゜o゜*)~゜ ボー