アマフェス2005

あっちゃんと麻里安ちゃんが制服で登場!!!
まず笛w
久しぶりすぎて旨く出来なかった(^^;;
中学の時は相当できたのに・・・・・・
そう言えば、凄い久しぶりに舞太を見た様な気がする・・・・
【映画部?】
そして大阪の模様がドキュメント風に上映。
行かなかった人間としてはもうちょっと内容が見たかったかな・・・
KOGとかw
それでも、麻里安ちゃんとあっちゃんのテンションの違いが面白かったw
【合唱部】
一度あったまり組おん組に別れての合唱は
まり組が『恋愛超特急』
おん組が『HAPPY SMILE HELLO』
自分はまり組の所に座ってたのでHSHを思いっきりやってテンション急上昇w
【演劇部】
全員集合風?コント
ナンか面白かったw
【アンケート結果...部名度忘れ(^^;;】
違うなぁ・・・と思った答えもあったけど。
ネットでのアンケートだとこうなるのかなぁ・・・・・
明らかにあっちゃんの財布の紐が硬いとは思わないような気が(^^;;
もっと選考理由が聞きたかったかな・・・・
このコーナーのイメージはロンハーの格付け?なのかなぁ?