大学

半期卒業の卒業式が今日でした。
・・・って事でほぼ最後の往復6時間。
ちょっと銀座に行きたかったけど、最後なので真面目に大学へ!!!
ちょっと早めに着いたのでゼミの先生の所へ・・・・・・
7階へ・・・・・
(・−・)・・・ん?
(;゜ロ゜)ハッ
何か改装してて雰囲気がかわっとる( ̄Д ̄;;
そして・・・・ゼミ室ヒロ(@Д@;
ε-(ーдー)ハァ
俺たちって一体 (=゜ρ゜=)ボヘーー
でも明らかな突貫の手抜き工事で笑ったw
まっ卒業式自体は15分位だったけど・・・・・
先生とかゼミの後輩と話してて帰るのは遅くなった(^^;;
まっ結構な思いでは大学生活であったので明日あたりちょっとここに書いてみようかな。