東京ゲームショウ2005

いや〜数年ぶりのゲームショウ(笑)
去年一昨年は行ってないから3年前以来かなw
どうしてもあの雰囲気と空気がそんな好きじゃないんだよね(^^;;
で、着いたらちょうどあっちゃんがタイトーでMCやってたw
ロングのスカートで何か良い(*ノノ)
その後ブロコ付近でマッタリ。
初めて阿澄佳奈さんと亀岡真美さんを見ました。
そしてエレメンタルのステージで再度タイトーへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
OP歌ってる人のライブ・・・・・
で途中あっちゃんがMCで登場w
衣装変えてる!!!
今度はバーバリーのスカートが短めのやつ・・・・・
どっかのイベントの時に見たような・・・・感じが・・・気のせいかな?w
まっ似合ってるので良いです(o^-')b グッ!
そして最後にプレゼントゲーム大会
格ゲーがスコブル苦手なので今回は(ー_ー )ノ" パス
そして今回もあっちゃんがちょっと勝ち越しで終了!!!
その後色んな人と会ったw
待機場所で立ち話・・・・・
Fありがとうございました(o*。_。)o
あっちゃんがマキシでも出した時お返ししますw