レヴォファイナル

ヤフオクとか・・・色んな人のレポとか拝見( - ゛-) ジッー
行けなくて良かった(´▽`) ホッ
行ってたら、一体いくら使ってたんだ俺(; ̄ー ̄川
それでも俺の所に来る物はあるらしく・・・・
本当にありがと<(_ _)>
手に入らなかったものをヤフオク&とら(委託or中古)で買い揃えるかなw
あと・・・なぜ29日と勘違いしてたか判明!!!
灯穂奇譚』の店頭委託開始が29日( ̄Д ̄;;
イベントから一週間後だったのか・・・当日発売だと思ってた(T▽T)アハハ!
でも・・・レヴォもこれで終わりかぁ・・・
レヴォは結局2001年の秋レヴォから行ってたのかな?
コミケ以外の即売会はそのレヴォが初めてだったので何か感慨深い。
サンクリは行かないこともあったけど・・・・・
レヴォに関しては去年の秋レヴォまで無欠席だったから正直残念(^^;;
まっ留年した俺が悪いんだけどね≧(´▽`)≦アハハハ
最後のレヴォであの人にスケブを書いて欲しかった[壁]/_;)シクシク