彼氏彼女の事情

いや〜終わっちゃいましたね(^^;;
あっちゃんのファンになったのはカレカノ始まる前・・・・・
その年の4〜6月位にかけてだったかなw
初めてあっちゃんの歌聞いたのがアニメ紅白の『夢の中へ』
初めて握手したイベントがカレカノの三姉妹Setsu*Getsu*Kaの朝霞w
カレカノ無かったらここまであっちゃんのファンやってなかったかもしれないし
何か凄く自分の人生の中で大きなウェイトを持ってる漫画だったなぁ。
と最終回を読みながら結構感慨深かったw
全プレのCDを聞いたらもっと感慨深くなるのかもしれないけど。
あと最終回について書きたいこともあるけど・・・・・
ネタバレは早すぎるので止めますw
津田先生9年間お疲れ様でした(o*。_。)o