機動天使エンジェリックレイヤー スペシャルイベント

休止前最終のイベント。
あっちゃん&小野坂さんのトークと言う事で外れは無いなと言った感じw
イベントが定時でスタート!!!
まず上映・・DVD-BOXの特典映像だそうです(まっ初見
何か懐かしいのと面白いのが混じって楽しかった!!!
そしてあっちゃん&小野坂さん登場でトークスタート。
終始笑いの耐えない面白いトークショウでしたw
ここでは書けないような内容も・・・ねw
ちょっと伸びてくれないかなぁとか思ったけどキチンと予定通り終了。
これで8月頭?(コミケ前後?)かな大学の卒業が確定するまでイベント参加は休止します。
でも休止前最後に面白いイベントに行けて良かったw