聖マリオン学院終業式〜罰ゲーム清算大会

どんな罰ゲームが来るんだろうとワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
そして時間通りに開始・・・・あっちゃん登場・・・・
衣装が(゜Ω゜;)ハッ!!
そして└(└゜∀゜)マイケル♪(゜∀゜┘)┘♪マイケル
これは罰ゲームだと初っ端から思ったw
何か恥ずかしがりながらやってるあっちゃんが凄くカワイカッタ(*ノノ)
続いて麻里安ちゃんは・・・
残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!
波田揚区ですかw
そしてこれが一番初め・・・これからどうなる清算大会w
進行でPOARO登場!!!
そして9個の中から選んでいく感じ。
・バッグ
まずはバッグw
麻里安ちゃんの髪型は高いなぁ・・・・とかw
あっちゃんのバッグの中身は普通w
履歴が面白かったかなw
・ドレスアップ
お互いの服交換みたいな感じ。
まず麻里安ちゃん・・・・何か新鮮。
あの衣装であっちゃんを想像するとピッタリ合うんだよねw
みんな言ってたけど田舎から初めて渋谷とか原宿に来た人みたいな感じでした。
そして続いてあっちゃん!!!
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
スゲ・・直球でカワイイ(*/∇\*)
あんなあっちゃんもう二度と見れないだろうなぁ・・・・・
さらに髪型はツイン・・・
壁|〃´△`)-3ハゥー
これだけで相当満足な俺w
・万歩計
競技だったものが罰ゲームにw
・ポエム
ヅラとか付けてポエムを読む感じ。
あっちゃんはハゲヅラ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ポエム聞いてるとそうでも無かった。
続いて麻里安ちゃんが変なマスクを・・・・・
もう・・・最高w
凄すぎですよあれは!!!!!
これは絶対に事務所NGだね。
ポエム読んでる最中もどうしても笑っちゃうw
そしてあっちゃんには相当ツボだったらしくずっとハマッテタw
・早口言葉
低周波治療器を付けての早口言葉w
何か良かった(*´ェ`*)
・KISS
鎖骨にKISSw
異様なエロスが・・・舞台上にw
あっちゃんが麻里安ちゃんにKISSした図も見たかったなぁw
・ツッコミ
のり突っ込み・・・2人とも出来てなかったw
・ダジャレ
お笑いネタ連発。
・・・まーちゃんって凄いねw
・ラスト罰ゲーム
麻里安ちゃんは物まねをしながら笑顔の天才
あっちゃんはクリームw
これにて終了・・・・
イベント時間3時間w
終始大満足で良いイベントでしたw