大学

留年が確定(^^;;
って事であと半年学生です。
それに伴い・・・・
イベントの方は4月以降行かない事にしました。
これは親に前期分の学費を借りるためした約束です。
土日に関してはバイトを入れるつもりなのでどっちみち無理なんですが・・・
今月も明後日のマリオンと来週のCLAMPイベのみ参加しようと思ってます。
サタデーと24耐は行かない事にしました。
イベントとかの復帰は早くても前期卒業が確定する8〜9月だと思います。
4〜5ヶ月もイベント行かないのはイベント行き始めてから初めてなのでどうなるか・・・・
ただその間にやる事が沢山あるのでそれに精進したいと思っています。
明後日のマリオンは凄く楽しみたいと思ってます!!!!!