ツキヨニサラバ発売記念イベ@ビックカメラ新宿西口

いや〜〜アットホームな感じのイベントでした・・・・・
サイン会のほうの参加は15人前後だったかな?
始めはトークから・・・・・
進行の人とあっちゃんの2人でツキヨニ関係のトーク
そして生アフレコw
アニメの生アフレコってイベントとかで結構見るけど
ゲームに生アフレコするのってアンマリ無い?からなんか新鮮だった!!
トークの方も面白かったしねw
そしてサイン会へ・・・・
今回はサイン対象は何でも良かったんで俺はHONEYに(☆Д☆)キラリーン♪
さてこれにまりあちゃんのサインが入る日は来るのだろうか...( = =) トオイメ
アームズマガジンにサインしてもらう人が一番多かったかな?
サイン後に抽選だったんだけど・・当たった☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
えっと普通のPS2メモリーカード
ちょうど買おうと思ってたのでナイスタイミング(o^-')b グッ!
それにもサイン入れてもらえてよかったw
そしてサイン終了・・まだ30分しかたってない(^^;;
って事でトーク
結構色んな話が聞けて良かったかなw
そして終了・・・結局約1時間のイベントでした。