「HONEY」発売記念イベント

秋葉原に予定通りに13時50分位に到着。
で、そのまま石丸パソコンタワーへ・・・・・
っと信号の所で見たことある後姿2人・・・・・
あっちゃんとまりあちゃんでしたw
何かそのまま会場までお話d(⌒ー⌒) グッ!!
あ〜〜これだけでアニスタ途中抜けして良かったとテンション急上昇。
で、抽選のある階に行ってみると・・・・・
知り合いがおち天さんしか居ないし(^^;;
そして16時になったので抽選・・・・
「100( ̄Д ̄;;」
アニスタの時にMさんから・・・・・
「途中抜けして三桁引いたら・・・・」
とか言われてたので自分の引きに( ̄Д ̄;;
さらに後からその時点で整理番号1〜100が箱に入ってたらしい・・・・
ウオソレデ100ヒイチャッタヨ(^^;;
はっしーさんとかおち天さんは神の引き(^^;;
まっ入りに会えたし・・・・
ブ祭りで良番引いたし・・・・
言い事はそうは続かないよね(; ̄ー ̄川 アセアセ
開場したのでマッタリと入場。
うしろの方で立って見てました!!!
まず2人が入場・・・・
そこからのトークは凄く面白かった!!!
(アニスタのトークとくr・・・・)
やっぱりあっちゃんとまりあちゃんが揃うとこっちも幸せになりますね(*ノノ)
その後ダーツで衣装と曲決めとか・・・・
。。。o(゜^ ゜)ウーン
歌った曲は「my best friend」と「あなたにクリームシチュー」
まりあちゃんのソロ曲(HTML)も聞きたかったかなw
ヤマギワを楽しみにしていますw
そして握手会・・・流しも無くマッタリとシャベレタw
あ〜〜今考えるとなんかキモイコト言ってたなぁ俺(^^;;
これでHONEYイベも残す所ヤマギワのみw
最後は相当楽しも(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!