マリオン学院

何か良い席で見れましたw
そして会場までは着替えとか色々準備。
。。。o(゜^ ゜)ウーン
やっぱりバスケ部の時の一式の方が良かったかなぁと思ったりw
そして開始。
あっちゃんはピンクのジャージでツイン、麻里安ちゃんは水色でポニーw
いや〜〜二人とも可愛いw
麻里安ちゃんも言ってたけど、昨日買ったはずなのにあっちゃんのジャージは凄く着慣れてる感じだった!
そして第一種目【ティッシュペーパー早引き】
一戦&二戦共にあっちゃんの完勝w
そして、三戦はまりあちゃんが勝ち・・・・・・
一種目終わった時点で・・・・・
おん組3Pvsまり組5P
続いて第二種目【借り物競争?】
本当は客席に下りてやるとか言ってたけど・・・・・
そんなスペースは無いのでステージ上から一列目から物を指定して聞く事に。
先行はおん組のあっちゃん・・・・・
(。。。o(゜^ ゜)ウーン全部は覚えてないなw)
まっ4/10でしたと言う事で+4P
面白かったのは誰かのサインを持ってる人とかw
続いてまり組のまりあちゃん
こっちは列選択でちょっと苦戦?と思ったら普通の結果でした。
ここまでで
おん組7Pvsまり組9P(でしたよね?)
さらに第三種目【万歩計選手権】
客から一人選んでその人と本人の合計で決戦。
結果はあっちゃんの方の勝ちw
まりあちゃんは(自分では)頭を一生懸命ふったらしいけど8w
まっ見てても振ってなかったw
と言う事で
おん組12Pvsまり組9P
あっちないみに買った方への商品はドラクエⅧプレゼントですw
そして歌w
まずはあっちゃんが『Keep on Going』
途中で昼飯のカレーが・・カレーが・・カレーが(゜o゜;;
続いてまりあちゃんが『Kolla Pa!』
ここで由紀ちゃんが登場☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
そして三人でしっとりと『Setsu・Getsu・Ka』
あ〜〜これ聞くの朝霞以来だ☆彡
何かこれ聞いただけで今回来て良かった〜〜と思いました。
そして続いて『seek!!』(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )
前回よりPWUPw
終わったら本当にクタクタでキツカッタ!!!
でも、やっぱりこの曲は三人だねw
そして最終戦『バルーンバレー』(タイトル度忘れ
画鋲の手袋を使って風船でバレー対決。
由紀ちゃんが審判。
いや〜〜見てるこっちは凄く面白いけど
やってる本人達は得点入っても何しても精神的にダメージ受けてた(oT)
結果はあっちゃんが5−1で勝利!!!
これでおん組17Pvsまり組9P
あっちゃん勝利!!!!
と思ったら、ここでティッシュ再選w
今度はやりたかったらしい由紀ちゃんも入れて三人で。
女の戦いを見た感じ・・・・・
そして、もう一回で由紀ちゃんが勝利!!!
と言う事でドラクエⅧは由紀ちゃんの手に(おっ
そして、二人は来年ある罰ゲーム大会で罰ゲームw
最後に告知とか・・・・
2人の企画CDはまだ発売日確定では無いみたい。
まっ今から楽しみw
そして、由紀ちゃんもナレーションとかちょこっとやってるらしい。
色々調べてみよw
そして三人退場。
アンコール!!アンコール!!アンコール!!アンコール!!アンコール!!
そして『seek!!』の前奏☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆
もう全力でw
いや〜〜ホント倒れるかと思ったw
やっぱりスペース狭いと力逃がせないからキツイ(^^;;
これで三人での『seek!!』は当分聞けないのかな?と思うとちょっと・・・・・
今回のマリオンも前回まで同様、それ以上に面白かったw
やっぱりこの2人が揃うと良いです!!!!
さて、次は文化祭&後夜祭!!!
どんな事するのかなぁ・・・・楽しみ☆彡