あつこSOS

予想通り雨w
最前の何か良い場所でw
やっぱりSOSはってか絵しりとりは面白いw
それもあの四人(ってかあっちゃんと由紀ちゃん)だから余計ね!!
あっちゃん・由紀ちゃん・麻里安ちゃんの3人が揃ったのを生で見たのは・・・・・
1999年12月28日のカレカノDVD発売イベinメイト川越以来約5年ぶりw
久しぶりに見た由紀ちゃんが何か綺麗だったw
絵しりとりの内容については・・・・・
画伯が沢山居ると奇跡が沢山起こります!!!
今回のあっちゃんは全体的に良い具合の絵を描いてましたね。
そして何と行っても今回の全てはIWA。
もう面白すぎw
そして、これで次回のタイトルが決定!!!
『あつこSOS〜IWA〜』
さて次は何年後かな???
何か来年当たりやりそうな気がするけどw